 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいさな贈り物 

ホワイトデーにもらった贈り物

ホワイトデー

こどもたちからは、チョコレート

パパからは、シュークリーム

おにいちゃんは、このチョコレートを選ぶのに

お菓子売り場を30分も 行ったり来たり・・・

どんなこと考えながら 選んだのかなぁ?

どれにしようかと 迷いながらウロウロする姿を想像して 

思わずフフッと 笑いたくなっちゃった



素敵な贈り物を ありがとう♡



[2010/03/22 09:19] diary | TB(0) | CM(2)

とっても嬉しかったでしょうね^^
ほほえましいなあ~~♪
[2010/03/22 09:43] ゆきリンリン [ 編集 ]

* ゆきリンリンさんへ

とても うれしかったですぅ♡
お菓子売り場で ウロウロしている 子供たちがかわいくって… ^^
[2010/03/23 09:50] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/240-2638e855


