スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 

     sakura2.jpg

春休み 

「どこか行こうよ~」

「だれかとあそびた~い」 

「トランプしよう」

「ゲームしよう」 

・・・・・

毎日 毎日 うるさいです。

少しは、ゲームやトランプにつきあっても そう1日中 遊んでばかりはいられない!

そんな春休みを送っていましたが、きょうは ちょっとしたイベントです。

次男くんの 幼稚園のおともだち親子で 近所の公園へ お花見に行きました。

天気は、快晴

気温は、ちょい寒(笑)

シートを敷いて、みんなで お弁当を食べ

ママたちは、久しぶりに会ったせいか、おしゃべりがとまらない ^^

そして 子供たちは・・・

花見

公園中を 駆け回っていました。

たくさん遊んで 疲れたのか その日は 早めの就寝でしたぁ ♪


スポンサーサイト

[2010/03/31 08:28] diary | TB(0) | CM(1)

あ中原公園だ!

ここの桜も綺麗ですよね

距離もちょうどいい散歩かな

感謝・感謝
[2010/04/03 06:33] 春3 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/246-cc29d1b9


