 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロマテラピー 

「アロマテラピー」ってしっていますか?

花や木などの植物に由来する香りの成分を使って、心と体の美容や健康を増進させることだそうです

身近なところでは、お香やフレグランスキャンドル・ポプリなんかもそうなのかな?

生活に自然の香りを取り入れて ストレス解消させ、心身をリラックス

とても 優雅な気分になりそうですね!

ラベンダー2


友人が、アロマセラピストの資格を取りました。

彼女のそばにいると いつもいい香りがして ほんわり いい気分になってたんですが
まさか そんな 資格をもっているとは・・・・・

とても きさくで優しい彼女の オイルマッサージを受けたら きっとストレス解消になるんだろうなぁ

自宅でのセラピーもしていますが、出張もするそうです。

興味があるかたは、ご連絡ください

Aromatherapy 

 IAPA アロマセラピスト
 JAA アロマコーディネーター

Maki Yoshitsugu

e-mail : nqi00518ja@ac.csf.ne.jp


[2010/04/02 13:20] diary | TB(0) | CM(2)

香り

香りって大切な部分ですね

目と口は閉める事が出来ますが

耳と鼻は閉められないので

私は人に不快な思いをさせないように気を使っています

そして健康にも大きく関連するそうですね

特に心身系の病には

ストレス社会のこの時代にはすばらしい香りに

感謝・感謝


[2010/04/02 19:05] 春3 [ 編集 ]

* 春3さんへ

香りって心を癒してくれますね♪
少し 香りに興味がわいてきました
[2010/04/10 21:07] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/247-fc71ffc3


