 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

zakka Petanko 

ひさしぶりに 以前住んでいたところの近くを

通りかかったときのことです。

素敵な雑貨屋を発見♪

petanko.jpg

フランス雑貨の おされなお店♡

ゆっくり のんびり 

お茶でもしながら 雑貨を堪能したかったけど

新学期 新1年生は、午前中で帰ってくるので 早々に退散です。 ><

この次は、ゆっくり 行きたいなぁ・・・・・


zakka Petanko

福岡県春日市下白水北4-81
tel 092-986-6719

open 11:00~
 

[2010/04/15 11:12] shopping | TB(0) | CM(2)

ご近所に素敵な雑貨屋さん有るのですね

私も一度足を運んでみます

一年生は午前中

みんなで列を作って集団下校

可愛い姿が心癒します

感謝・感謝

[2010/04/16 05:55] 春3 [ 編集 ]

* 春3さんへ

いつも登下校の見守りありがとうございます。
集団下校もおわり ひとりで帰ってくるようになりました。
学校が遠いので、トイレがたいへんです!
帰ってくるなり「ただいま~」じゃなくて、「おしっこ~」と言ってます(笑)

[2010/04/19 08:32] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/250-bed5f663


