スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車ごっこ 

ちょっと前の話です。

次男くんの長いながーい春休み中に いとこが遊びに来ました。
車で15分ほどのところに住んでいるので いつでも会えるんですが
近いからこそ 泊まりでの遊びはあまりなく
いつも 朝、遊びに行って夕方帰る!といった感じでした。

いとこちゃんは、今春から年中さん! ちょっと おしゃまな女の子です。

この日は、お昼から ママと一緒に遊びに来たのですが、まだまだ遊び足りないらしく
ママが帰るときにも 「まだ遊ぶ~!帰らない~!」
そこで、夕飯まで うちで預かることにしました。

しばらく 家の中で遊んでいましたが、しばらくすると マンション裏の公園に行きたい
と言い出したのですが、さすがに いとことはいえ よその子供を 
子供だけで 外に出すわけにはいかず、しかし 夕飯の支度はせねばならず 

先に 次男くんといとこちゃんで公園に行かせ、あとから 追いかけることにしました。

夕飯の支度を終えて 公園に行ってみると・・・
 
電車ごっこ

ほんとに仲良く遊んでました

この後 一緒に夕飯を食べて、ママのところへ帰って行きましたとさ!


このぶんだと 夏休みには、ひとりでお泊まりできるかなぁ?

娘がいない わたしは、ひとりで ニヤニヤ しています(笑)

 
スポンサーサイト

[2010/04/26 12:58] diary | TB(0) | CM(3)

かわいい

ほほえましい光景ですね

子どもの姿には癒されますね

感謝・感謝
[2010/04/27 07:06] 春3 [ 編集 ]

はじめまして

サブジャンルお隣さんのところをなにげな~く見てたら・・・きゃ~同じ町に住んでる人だ!!と思わずコメントしちゃいました。


[2010/04/30 22:40] cocopp [ 編集 ]

* 春3さんへ

電車ごっこの姿が、あまりにも かわいらしくて
思わずシャッターをきっていました。
今しか見られない可愛い姿ですね♪

* cocoppさんへ

ご近所さんなんですねぇ♪ はじめまして ^^
コメントありがとうございます。
私も遊びに行かせてもらいますね~ 
[2010/05/02 09:45] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/252-e410297c


