スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もーもーらんど油山牧場 

ゴールデンウィークです。

先週まで 寒いくらいの気候だったのに いきなり 初夏の陽気です。
この暑さ どうにかしてほしい(グッタリ)

この暑い中 家族… いや 親族で近所の「もーもーらんど油山牧場」へ行きました。

モーモーランド

遊具やキャッチボール・サッカーで遊ぶ 子供たちを 眺めながら

私は、木陰で荷物番です。

まったりと 物思いにふけってました。

帰りの車で

弟くん「ママ、モーモーカントリー 面白かったね」
ママ 「モーモーカントリー? もーもーらんどでしょ?」
弟くん「モーモーカントリーだよ!そう書いてあったもん」

はぁ? どこに? 

どこにもそんなこと書いてないんですけど。。。

ってゆーか 勝手に施設名 変えないでください!

・・・・・

と思いながら 特に否定せず 心の中で 

「まったくもう! でも ネーミングセンス悪くないね!」 

と思っていた母でした(笑)





スポンサーサイト

[2010/05/06 14:42] diary | TB(0) | CM(2)

もーもーカントリー良いですね

お母さんと同じで良いセンスしていますよ

しかしもーもーらんどですが

牛とか馬とかよりも滑り台が人気有るのは

面白いですよね

子どもの笑顔に癒される

感謝・感謝
[2010/05/07 05:29] 春3 [ 編集 ]

* 春3さんへ

そうですね!モーモーランドなのに・・・
乗馬をしたいって言ったんですが、狭い馬場を一周で500円は高いような気がして・・・
[2010/05/08 17:11] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/254-87b37d93


