 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわり 

チャレンジ1年生の教材に「ひまわり栽培セット」がついてきました。

問題集より 副読本より 楽しそうな教材です(笑)

早速 ひまわりを植えました。

それから 数日後・・・

待望の ひまわりの芽が 出ましたぁ♪

ひまじろう

次男くんは、よほどうれしかったらしく 

ベランダで ぴょんぴょん飛び跳ねています。



ところで、このひまわりに 名前をつけたはずなんだけど

なんて つけたんだろう?

と思って 見てみると!

           P1120896.jpg

・・・・・


もうちょっと かわいいネームングは、なかったのかなぁ?

これって どうよ?


[2010/05/12 15:50] diary | TB(0) | CM(5)

可愛すぎる~

ナンテ素敵なネーミング
笑顔いっぱいになりましたよ

『ひまじろう』大きくなぁれ
[2010/05/12 18:59] [ 編集 ]

ふたば

双葉とは人間で言うと幼少の頃

物事の始めとして多く使われるそうです

弟君もふたばをぴょんぴょんはねて成長するでしょう

楽しみですね

感謝・感謝

[2010/05/12 19:29] 春3 [ 編集 ]

* Kちゃんへ

次男くんらしいネームングセンスだよね~♪
笑っちゃったよぉ (*≧m≦*)ププッ

* 春3さんへ

子供の成長を見守る親としては、
もう少しこのままで…という気持ちと
もっと早く…という気持ちが、葛藤しますね
[2010/05/13 06:28] yukichan [ 編集 ]

だじゃれ?

いい感じの名前じゃないですか~

息子が育てた時はそのまんま
「ひまちゃん」でしたよ、、、


[2010/05/17 10:30] daigo [ 編集 ]

* daigoさんへ

そうですかぁ?
まぁ 独創性には、富んでいるかもしれません(笑)
子供の感性ってすごいですよね~
大人の私には、想像つかないです。。。


[2010/05/20 09:48] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/257-5cc626d9


