スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたの花 

手作り雑貨を作り始めて 

雑貨を通じて たくさんのお友達が できました。

そんなお友達と 車で50分ほどのドライブ

オーガニックコットンのサロン「わたの花」に行きました。

綿の花

この店の おすすめは、cotone(ことーね)という綿の布

農薬や化学肥料を一切使わずに栽培された綿花を 人の手で紡いで織った自然の布です。

私も試しに 買ってみました。

石鹸を使わずに ことーねを使って洗顔してみると。。。。。

すべすべしていて、しっとり

話を聞いてみると、しばらく使っていると 肌の色も白くなるとか ^^

試してみる価値あり♪ですね 

そして ランチは、GROWWELL CAFE(グローウェルカフェ)でいただきました。

tomato.jpg

おなかがすいていて、ランチの写真は、撮り忘れちゃいましたが(笑)

ランチの後、隣接のグローウェルガーデンも のぞいてみると

ぴっかぴかのミニトマトが とても美味しそう♡

仲良しのお友達との小旅行は、

心の栄養をもらったような 素敵な時間でした


わたの花 (COTONE)

郵便番号 〒819-1118
住所    福岡県前原市前原北4丁目20-30
TEL/FAX 050-1322-2558


スポンサーサイト

[2010/05/20 01:42] shopping | TB(0) | CM(5)

春の日差しが心地よく見えますね

わたの花ってなんだか来た人を

わたしの花にするのかな?

心の充電に

感謝・感謝


[2010/05/20 17:04] 春3 [ 編集 ]

ありがとうございます♪

あまりお話できなかったのが残念でした^^
仲良しっていいですよね♪
ステキな関係に心も温まります。

また、是非いらしてください^^
コメントありがとうございました♪
[2010/05/20 21:12] てっちゃん [ 編集 ]

* 春3さんへ

わたの花って、インテリアとしても ほんわかとした いい雰囲気をだしてくれます。
この感じが すきですね♪

* てっちゃんさんへ

ありがとうございます。また是非 遊びに伺います。
この次は、たくさんお話しましょうね♪
[2010/05/23 12:00] yukichan [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして(^^)
薄いガーゼを日々使っています。
これだと髪も石鹸がいらないと聞いたので、たまに石鹸を使わずにこれで洗うとビックリするくらいしっとりなるんですよ~☆
でも、お店の場所を知らないんです(><)

志摩のイオンでイベント(?)みたいな感じで出てたのを購入したので…。
何度か近くまでは行ったのですが(住んでる場所も結構近くなので…)曲がり角が分からなく結局たどり着けないまま…

初めてお店の感じを見たのですが、やっぱり一度行きたいっと思いました(^^)
[2010/05/28 21:16] daphne-odora daphne-odoraxx [ 編集 ]

* daphne-odoraさんへ

コメントありがとうございます。
お店は、住宅街の中で少しわかりにくいかもしれませんが、住所をググってみると詳しい地図がでてわかりやすいかも・・・です。
セブンイレブン側から行くとわかりやすいですよ ^^
素敵なお店でしたぁ♡


[2010/05/31 12:01] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/258-76e0abd4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。