 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷たいバナナ 

「ママぁ 冷たいバナナある?」

この季節 よく耳にする言葉です。

     冷たいバナナ

ちびっこのいる我が家では、バナナが必需品♪

いつもリビングのカウンターの上に置いてあります。
でも このバナナ 暖かい季節には、すぐに黒くなってきて、
中身がやわらかくなってしまいますよね?

そんなバナナを 冷凍室で凍らせたのが「冷たいバナナ」です。

でも バナナをそのまま凍らせたら、かちんこちんに凍ってしまって
小さな子供には、なかなか食べられませんよね?

そこで私は、ひと手間かけて、食べやすいように 凍らせています。

冷たいバナナ1

ラップに包んでいるのは、凍ったバナナをはずしやすくするためです。

これを ガラスの器に盛ると ちょっとしたデザートのようですよ♪

是非 お試しあれ ^^y


[2010/05/23 12:13] diary | TB(0) | CM(3)

優しい母親の愛情に

感謝・感謝

[2010/05/23 14:56] 春3 [ 編集 ]

コレ!

サスガだわ♪
バナナが大好きなバブにピッタリ♪
早速試してみるーー!

こういうblogみると
無性にあなたに会いたくなるわ。。。。


[2010/05/24 07:44] miki* [ 編集 ]

* 春3さんへ

 いつもコメントありがとうございます♪

* miki*ちゃんへ

 これ!いいでしょ? バブちゃんには、ちょうどいいかもね~^^
冷たくて、甘くって、美味しいよ♪

そうそう!新築マンションが、中古になって遊びにくるのは、きっとあなたくらいよ(笑)
早く遊びにおいで~ ^^/

[2010/05/24 13:30] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/259-7d7e80cd


