 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうのおやつ♪ 

「ただいまぁ♪ きょーのおやつなぁに?」

帰ってきたときの 決まり文句!

おやつと言えば・・・ フルーツだったり、冷たいお菓子だったり
焼き芋や 白玉だんごだったり スナック菓子のときもあるけど(笑)

最近は、汗をかいて帰って来ることもあるので、アイス♪が定番!

でも スイミングスクールの日なんかは、ちゃんと おやつを食べさせておかないと
おなかがすいて、目が回るww そうです(爆笑)

たまには、パンでも焼いてみようかなぁ・・・と思って ^^

おやつ1

どうせ オーブン使うなら! って思って クッキーも

なにか しはじめると とことん やってしまう私です。

この性格が いいのか? 悪いのか?


そして きょうのおやつは・・・・・
おやつ

惣菜パンと牛乳♪ 栄養のバランスも OKです♪

やっぱり 手作りって 美味しいね ^^



  

[2010/05/31 10:49] diary | TB(0) | CM(7)

お子さんのぱんのおやつ、すごくお上手ですねw
いい性格だと思いますよ(笑)

今晩、次男を寝かせる前に見せていたのが「魔女の宅急便」でしたwww
昨日は、トトロ!
一昨日は、千と千尋の神隠し!
いろいろ日替わりです^^;

[2010/05/31 22:10] コロ助 [ 編集 ]

* コロ助さんへ

お上手だなんて・・・ 照れますww
ジブリの作品は、素敵ですよねぇ 
子育ての必需品だと思います ^^

[2010/06/02 19:45] yukichan [ 編集 ]

素晴らしいおやつにメッセージ

生活に潤いって言葉が自然と出て来ます

今度お茶しませんか

感謝・感謝

[2010/06/03 05:41] 春3 [ 編集 ]

* 春3さんへ

いつもありがとうございます

生活にも潤いは必要ですよね ^^



[2010/06/14 14:42] yukichan [ 編集 ]

とっても美味しそう♡
贅沢なおやつです!
[2010/06/16 11:11] daigo [ 編集 ]

ねぇ!

元気にしてる?
[2010/06/18 10:09] miki* [ 編集 ]

お返事

* daigoさんへ

 お返事遅れました♪ 
 たまには、こういうおやつもいいですよね^^

* miki*

 元気だよん♪
[2010/07/08 10:15] yukichan 改め hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/261-ac482017


