 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまじろう 

次男くんが たいせつに育ててきた「ひまじろう」

先日 立派に咲きました o(〃^▽^〃)o

ひまじろう

太陽の光をいっぱい浴びて咲く ひまわり♪

次男くんに ぴったりの花です。

明るくて まっすぐで いつも元気(笑)

これで、頑固じゃなかったらいうことなし!なんですけどね。。。(*^.^*)エヘッ




この ひまわりの花! 種は、いくつとれるでしょうか?



次男くんの予想は、100個♪

さぁて、いくつ とれるかなぁ?




[2010/07/07 10:40] diary | TB(0) | CM(2)

おぉーーー小さくて綺麗なひまわりですね^^!

私が一番好きな花も ひまわりです♪

すくすく太陽に向かって育つひまわりさんと一緒に、
次男ちゃんも元気いっぱいに育って欲しいですね^^!(親心w
[2010/07/08 13:27] コロ助 [ 編集 ]

* コロ助さんへ

太陽に向かって素直に育ってほしいです ^^
[2010/07/16 15:33] hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/263-2ff26877


