 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみー♪ 

夏休み直前! 海の日直前に 海に行きました。

                     海1

ママ友から 電話で 家族で海に行こうと急なお誘いが。。。

急なお誘いだったけど なんとか準備して 行きました♪

海3

お昼は、BBQ!

でも ハンドルキーパーの私は、ビールなし(泣)
BBQに ビールなしとは。。。

炎天下の中 ターフの中で ママ友と 荷物番をしながら おしゃべりして
子供とパパが楽しく泳ぐのを 眺めていました。     海2
主婦の海水浴って 楽しめないものだと しみじみ感じた一日でした。

まぁ 家族の笑顔を堪能でき よかったかな?


[2010/08/03 17:17] diary | TB(0) | CM(2)

暑かったね

いっぱいおしゃべり出来たし

周りに子供達が居ないって時間
少しでもあって~
ゆっくり出来たよ

また家族計画しようね~
[2010/08/13 10:13] [ 編集 ]

* Kちゃんへ

楽しかったね~ また行こうね♪
[2010/08/30 09:18] hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/265-98ec4e65


