 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェルトボール 

息子たちの小学校のバザーは、11月末です。
スノーマン

まだまだ先のこと… なんて思っていましたが、週に1回の活動だと
あと7回しか活動時間がないということに気がついて、少し焦っております。 ^^;

今回は、フェルトボールを使った小物を作ってみました。
フエルトボール

羊毛を使った手作りのフェルトボールで、
クリスマスリースとエンドウ豆の兄弟です♪

今年のクリスマスは、手作りリースで ほんわかあったかい演出はいかがでしょう?

作品
フェルトボール いっぱい作っちゃったけど、他になにを作ろうかなぁ。。。
と思案中

なにか よいアイデアはありませんかぁ?









[2010/09/30 09:12] ほびーまむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/272-daa7ab63


