スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュシュとコースター 

先日、友人がバザーで売る作品を持ってきてくれました。
久しぶりに会って、おしゃべりしながらの作品作り♪
とても楽しくて、時の経つのも忘れるくらい・・・

           シュシュ

手作りサークルには、お仕事しながら参加してくれている人もいます。
私もその一人ですが、私の場合 自宅作業がほとんどなので、時間の自由があります。

今日紹介するシュシュとコースターを作ってくれた彼女は、
パートの仕事の休み時間にコツコツと作業をしてくれていたようです。
すごく器用で、さっぱりした性格の彼女は、わたしの大好きな友人のひとりです♡

コースター

バザーまでの間 みんなが集まる時には、参加できないけど
また パートの休み時間や自宅で作って持ってくるね~♪
と明るく言って帰って行きました。

本当にありがとー♡ 

私も負けないように がんばろーっと♪


 

スポンサーサイト

[2010/10/04 13:43] ほびーまむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/273-de6c472d


