 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげ 

夕方、長男くんが公園から帰ってきたときに
「ママ、おみやげ~♪」といって、公園で摘んだ秋の野草をくれました。

お土産

めずらしいこともあるなぁ… と思いましたが

風情のある野草は素敵です♡

わが子ながら やさしい子に育ったものです(笑)

もう 公園も秋の色に染まってきたんですね♪





夕飯が終わって、洗面所へ行ってみると、脱衣所になにやら塊が。。。

「ん?なんだろう?」

そこには、お尻の部分が泥だらけのズボンがまるめてありました...

やっぱり あの おみやげには、深~い意味があったのね Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

でもまぁ 悪いことしたと思って、おみやげ持って帰ってきたんだろうなぁ



今日のところは、許してやるかぁ~

[2010/10/05 14:44] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/274-02e08bd6


