スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋桜 

秋ですね♪

先週の3連休には、めずらしく長男が熱をだしたので、家でゆっくり過ごしました。
うちの子供たち めったに学校を休まないのです。
熱をだしたり、寝込んだりするのは、決まって週末!
日曜の夜には回復し、月曜日には元気に学校へ行きます。

そして 今週!家族でコスモスを見に行きました。
コスモス-1

車で1時間ほどのところに「コスモス街道」と名付けられた小道があると聞き
おにぎりを作って、でかけました。
色とりどりのコスモスの花が約4キロの道程を埋め尽くし 
のんびり散歩するにはちょうどいい感じです。

小道の横には、陣屋川という川があり 
長男はコスモスより水辺の生物に興味があったようです。
コスモスー4

そして 次男は、花を楽しむなんてことはなく・・・・・
コスモス-5
カメラを向けても この通り(笑)

そんなことは、気にしな~い
私は、のんびり まったり 散歩しながら コスモスを堪能します。

ちょうどこの日は、近所の北野天満宮のお祭りがあっていたようで
せっかくですから お参りしておみくじをひきました。
コスモス-2

帰り道では、山口酒造場で、おじいちゃんにお土産を買って
そこの裏庭で、河童を発見!
コスモス-3

なんだかんだと言いながら 家族で楽しい一日を過ごせました。


たまには こういうのも いいじゃん(笑)



スポンサーサイト

[2010/10/18 13:18] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/278-aee33c28


