 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の作品は・・・・・? 

今週の作品は、ピンクッションとフェルトボールで作ったくまちゃんです。

ピンクッション

ピンクッションについている まち針もビーズを使って手作りしています。

フェルトボールのくま

くまちゃんは、ストラップにしていますが、キーホルダーとして使ってもいいかも?
ちょっと リラックマを意識してみました(笑)

不思議なことにみんなちがう表情をしているのですよ ^^

みなさんのお好みの顔は、どんな顔でしょう?
好きな顔を選んでみるのも楽しいかも・・・・・


[2010/10/22 15:35] ほびーまむ | TB(0) | CM(2)

かわいいー

段々寒くなって外出が減る季節になってきましたから
私も何か作ろうかな・・
夏にエコバッグ裁断したままのが有ったりするけど・・・


[2010/10/26 12:06] daigo [ 編集 ]

* daigoさんへ

冬は、手作りが楽しくなる季節です。
こたつの中で、編み編みしていると 心も体もほっかほかですよ~♪
[2010/11/02 16:03] hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/279-3ab30324


