スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布のコサージュ 

手作りサークルの新しい仲間を増やしたい!
ということで、体験会を企画しました。

そこで、簡単に作れる手作り品の試作品を作ってみました。

布で作るコサージュです♪
コサージュバッグ

作り方は、すごく簡単
試作品を作ると1時間半の作業時間で2つ作ることができました。

これなら 2時間の体験でも全員が作り上げられるはずです o(*^▽^*)o~♪

早速 全校の保護者の方へ体験会のお知らせを配布しました。

さてさて、何人の方が体験会に参加してくれるかなぁ~

期待と不安が交錯しています。

スポンサーサイト

[2011/06/02 23:01] ほびーまむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/299-5b7d5c41


