 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 

以前よく行っていたパンやさんがあります。
2008-3-7-a.jpg 2008-3-7-b.jpg

実家の近所にあるのですが。。。おいしいのです
2008-3-7-e.jpg

2008-3-7-d.jpg

ここのお気に入りは、コーンパン
しっとりした生地にコーンの香りがほんのりと。。。
焼きたてのコーンパンを まだあたたかいうちにいただくと
サイコー 
2008-3-7-c.jpg

一度ご賞味あれ!!

小麦畑

住所 * 福岡市南区花畑1丁目9-13
     エフコープ花畑店 の近所です。
℡ * 092-561-8787


[2008/03/10 21:51] diary | TB(0) | CM(4)

パン大好き

我が家はパンが大好きこんな情報はとても嬉しいな
暖かな感じと、コーンパンの焼きたての匂いがしてきそう
いつか探して、行ってみるね
もうすぐ春休み
早く遊びに行きたいなぁ
また家族でお花見会でも
[2008/03/11 09:51] 敬子 [ 編集 ]

早速・・・

見に来ました~
悠貴ママですv-221
名前はmixiで使ってる名前を
そのまま使わせてもらいました。

ちなみに私もパンが大好きですが、
ココのパン屋さんは知らなかったですv-237
今度行ってみま~すv-238
[2008/03/11 17:09] レッド [ 編集 ]

美味しそう~

焼き立てコーンパン美味しそうv-411
私も、パン大好~きです。
子供達も、パンって好きだよね
機会があったら、私も尋ねてみたいと思いますv-410
[2008/03/12 02:07] ゆかりん [ 編集 ]

* 敬子ちゃんへ
去年は、お花見できなかったからリベンジね!
ぜひ、企画しましょうi-236

* レッドさんへ
早速見に来てくれて、うれしいi-233
昨日は、お疲れ様でした。
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです。
ここのパン屋さんは、すごく好きなんだけど、
駐車しにくいのがちょっと難点。。。
私はいつもFコープさんのお世話になってます。
もちろんFコープでも買い物しますよi-229

* ゆかりんへ
ほんと、こどもってパン大好きだよね~
次男くんなんて、朝昼晩3食とも パンでもOKよi-278
[2008/03/12 09:43] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/30-1064c494


