スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休暇 

旦那さんが結婚以来 初めて!といっていいくらい珍しく
有給休暇をとって休んでくれました。
しかも早退も含めると 1週間近くです!

少々の熱があっても休まない人です。
子供の出産のときも 出産の時には居ても すぐに仕事に行っちゃうくらい仕事人間です。

私が体調をくずし
先々週 39度の熱が 4日間続き
その後 めまいでまったく起きあがれない日が4日間
今でも 一人で外に出ることは、まだまだ無理な状態です。

家の中で 手すりにつかまりながら ゆっくりゆっくり 転倒しないように 過ごしています。

色んな事を学んでくれたようです。
主人は、洗濯機も使えるようになったし、麦茶も沸かせるようになりました。
長男は、簡単な食事の支度もしてくれますし
次男も、私の身の回りの世話をしてくれるようになりました。

家族みんなで家事を分担してくれるようになったので なんとか やっていけてます。

来週から 弟のお嫁さんが手術をするので、実家に移住します。
こんな体調ですが、母の介護もあるし 弟の子供たちの世話もしなければならないので
みんなで協力して がんばろうということになりました。

さてさて・・・
なんだか 負のスパイラルに陥っているような気がするので
ここは、パーっと 元気をだして、ポジティブライフに転じたい♪

夏だ!休みだ!
花火だ!山だ!海だー!!!
気持ちだけは、前向きなhana*でした(笑)
スポンサーサイト

[2011/07/19 14:00] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/303-3f4e267f


