スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ともだち 

チビ息子の幼稚園時代の友達とそのママ 総勢40人くらいで 集まりました。

マンションのコミュニティルームを借りて、食事をデリバリーして
お菓子やジュース、フルーツ盛りだくさん♪

子供たちは、騒ぐ!騒ぐ!騒ぐ!

ママたちは、しゃべる!しゃべる!しゃべる!

これでもかっ と思うくらいずーーーーーっとわいわいがやがや

久々に 気の許せる友人に本音で語って、ストレス発散できました。

めまいでゆらゆらしながらの参加だったけど、たのしかった♪

本当に素敵な友人たち♡
その友人の一人が、転勤で海外へ行くことになり、その送別会も兼ねた集まりだったんだけど
遠くに行くなんて微塵も感じさせない いい送別会でした♪

企画してくれた むっちゃん♪ありがとう♡
君は、本当に素敵な娘だよ ^^

スポンサーサイト

[2011/07/22 14:38] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/304-3642595c


