 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい制服 

3月14日

新しい幼稚園の制服がきました。
2008-3-14-d.jpg 2008-3-14-e.jpg
ハイポーズ!!   2008-3-14-c.jpg
2008-3-14-a.jpg 2008-3-14-b.jpg
うれしさ いっぱい。不安半分。。。
今の幼稚園も残りわずか。。。
いっぱい 思いでつくってね!

おまけ
ホワイトデーにパパからプレゼント
2008-3-14-f.jpg

ちょこっとハッピー

[2008/03/14 10:00] diary | TB(0) | CM(6)

久さしぶり~

更新してないので、どうしたのかな?
て思ってたよ~
新しい制服もとっても、似合ってるよ☆
いよいよ、だね!!
ブログのランキングに参加しだしの。
遊びに来てくれたら、ポチッとして帰ってね~
応援よろしくお願いしま~すv-237
yukichanも、参加しようよ~

[2008/03/19 21:19] ゆかりん [ 編集 ]

あら、やっぱり変わるんだ

息子くん、2人とも新しい出発だね
いよいよかぁ~
4月の初めくらいには、サクラが丁度イイ感じらしいので家族で出かけませんか
また連絡します
ちなみに、幼稚園もドコに決まったの~
[2008/03/20 12:28] 敬子 [ 編集 ]

* ゆかりんへ
新しい制服もかわいいでしょ?
実物もかわいいのよ~ (笑)
さっき遊びに行って、ポチッとしたよi-234

* 敬子ちゃんへ
幼稚園は、家の前の幼稚園で~す。
春休みは、パパが土日休む(?)と言っているので、花見に行きましょうi-236
[2008/03/21 10:29] yukichan [ 編集 ]

いよいよだね~

新しい制服とっても似合ってるね。
四月からは、長男くんも次男くんも心機一転v-353楽しみだね。
うちの次女も、やっと幼稚園。早く慣れてくれるといいな・・。私も32週になり出産までもう一息i-87よ。
[2008/03/22 13:26] くみchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/23 22:23] - [ 編集 ]

* くみchan へ
ありがとう♪
次男くんも気に入ったようです。
32週かぁ。。。早いものね~
もうすぐbabyちゃんに会えるわね
楽しみにしてます

* 鍵コメ 2008-03-23 22:23さま
ありがとうございます。
miki*ちゃん経由で、近々ご連絡さしあげますので、よろしくお願いします。
[2008/03/23 22:46] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/31-f39c3bc4


