 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社会科見学 

お兄ちゃんが、社会科見学で、吉野ヶ里遺跡に行きました。

朝、6時前に起きて、自分でお弁当を作りました。

吉野ヶ里遺跡

卵焼きは、ママが作りましたが、そのほかのものは、自分で!
主に電子レンジと湯せんで作れるものですけどね(笑)

その日は、あいにくの曇り空で、時より霧雨が・・・

どこで食べるんだろうなぁ~
自分で作って、みんなで食べるお弁当って 美味しいだろうなぁ~ (*╹◡╹*)


[2012/05/18 21:40] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/320-7608ed79


