スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

校区内探検 

火曜日に予定されていた 3年生の社会科見学、校区内探検ですが
あいにくの天気で金曜日に延期となりました。

金曜日は、ちょっと汗ばむほどのいい天気
班長だったちび息子は、元気よく 学校を出発です♪

私もボランティアで探検に同行しました。

同行して、何をするかというと・・・・・
特に何もしません。
道路を渡るときに 車に気をつけたり、
休憩や水分補給を促したり
という感じです。

校区内の公園めぐりのようなコースで、楽しく探検していました。

校区内探検

が・・・・・

ふとしたことが原因で、チビ息子は、機嫌を損ねたようで
喧嘩して、途中でリタイアしました(汗)

先生に連れられて帰った息子は、コッテリと絞られたようです(爆)


スポンサーサイト

[2012/05/21 21:12] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/321-bfe3ac01


