 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LBX 

LBX-3.jpg

ダンボール戦機のLBXです。

プラモデルなんですけどねー
リモコンで動くんです。

プラモデルが動く ラジコンカーみたいな感じ?

リモコンで操作して バトルさせて遊ぶらしいです。

LBX-1.jpg

毎週水曜日 7時半から 放送されている 「ダンボール戦機」にでてくる LBX
あれって、強化ダンボールの中でバトルするはず・・・・・

強化ダンボールもセットにしてほしいものです。
フローリングでも 畳でも ダイニングテーブルの上でも お構いなし

まぁ 楽しそうだから いいんですけどね~

LBX-2.jpg

仲良く遊んでください♪

(。◠‿◠。)

[2012/06/15 01:14] diary | TB(0) | CM(4)

うちも毎週、観ています^^

究極サッカー「イナズマイレブン」技を外で真似されると恥ずかしいと思うのは私だけ?・・^^;
親世代がキャプテン翼の技真似していたより酷いんだもんwww
[2012/06/16 19:27] コロ [ 編集 ]

はじめまして


リモコンで動くLBXがあるんですね

嫌ーっ!
うちの息子に知られたら、欲しいって言い出すわ・・・
秘密にしとかなきゃ(笑)

[2012/06/17 11:12] sho_mama [ 編集 ]

コロさん 化身のまねをされると ちょっと恥ずかしいですね
本人は、真剣なんでしょうけど(笑)
[2012/06/19 00:32]  hana* [ 編集 ]

sho_mamaさん
はじめまして♪
ご訪問&コメ ありがとうございます。

リモコンで動くLBX というか
土台をリモコンで動かして、その上にLBXが乗っている!というようなものです。
アニメさながらの様子で、操作してますよ(笑)
shoくん 絶対に欲しがりますね ^^;


[2012/06/19 00:38] hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/327-ebd574cb


