 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首・肩のトリートメント 

先日 お友達のアロマサロンに遊びに行きました。

バスケット

精油を入れるバスケットを注文されていて、そのお届けも兼ねて
首と肩のトリートメントを施術してもらいました。

アロマの香りとホットストーンの温かい刺激
そして彼女のマッサージの気持ちのいいこと・・・・・

思わず夢の世界へ行ってしまいそうでした(笑)

トリートメントの後、持ち寄りランチをして、
「まだ時間あるね~」とパヒューム作りに初挑戦♪
大好きな香りにできあがりました。

めっちゃ満足です(。▻ ∀◕)ゞ
パヒューム

アロマ&クレイ&レインドロップ サロン  Release(リリース)

お問い合わせは こちらまで ↑↑↑



[2012/07/02 10:10] diary | TB(0) | CM(2)

ありがとう

記事UPありがとうo(^▽^)o
一対一の施術が多いのだけど
ワイワイのクラフトも楽しい\(^o^)/

またお待ちしております☆
カゴもありがとう
[2012/07/03 22:48] ジャスミン [ 編集 ]

Re: ありがとう

ジャスミンちゃん

すごく気持ちよくて 癒されたよ♪
また お願いするよ よろしく~^^

[2012/07/04 22:18] hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/332-cacb5e06


