 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー合宿 

                  サッカー合宿1

次男くんが、サッカーの合宿へ行きました。
幼稚園のお泊り保育以来 初めてのひとりでのお出かけです。

朝 5時集合・・・
いつもなら 「ねむ~い」と駄々をこねる子が、すっくと起き上がり
自分で準備していました。

元気に帰ってきて~ と心から祈りながら送り出しました。

サッカー合宿2


翌日 真っ黒に日焼けして帰ってきた次男が
とても大きくなったような気がしたのは 私だけでしょうか?


(。◠‿◠。)



[2012/07/17 00:00] diary | TB(0) | CM(2)

次男くんの
身体の成長は目に見えても、
心の成長は見えないものなんでしょうね

少しずつ、大人になっていくんですね
その微妙な感覚・・・分かりますっ♡

[2012/08/06 17:47] sho_mama [ 編集 ]

sho_mamaさん

そうですね ^^
心の成長ってみえないけれど、ふとしたときに気付くものですね♪
そこに気付いたとき、宝物を見つけたようにうれしいものです ^^
[2012/08/24 21:57] hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/335-a8c28cf5


