 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波戸岬 

久しぶりに家族旅行に行きました。

海で泳いで、美味しいイカを食べて
ゆっくりお風呂につかって、ゆっくり寝ました♪

普段 母の介護でお疲れの父も一緒に 
思いっきり 食べて~ 飲んで~(笑)

波戸岬2

子どもたちも 楽しそう♪
笑顔がキラキラしていました。

泊まった場所 波戸岬は、こんなオブジェもありましたよ(。◠‿◠。)

波戸岬1

『恋人の聖地』だそうです
デートに最適かも・・・・・?





[2012/07/23 00:00] diary | TB(0) | CM(2)


旅の途中で見る物が
お父様の心を少しでも和ませてくれたに違いないと思います

同時に
「見せてやりたい」「連れてきてやりたい」と言う気持ちも膨らみますよね
うちも父が母の介護をしてたので、よく解ります

hana*さんも、お父様も、ご家族の皆さんも
きっと、ゆっくり時間が流れたでしょうね



[2012/08/06 17:54] sho_mama [ 編集 ]

sho_mamaさん

ありがとうございます ^^
とてもゆっくり過ごせました。
たまには こういう時間もいいですね ^^
[2012/08/24 21:55] hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/336-67f8134d


