スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday to you 

母の誕生日でした♪

ケーキにろうそく立てて
孫たちに ♪ Happy Birthday to you~ ♪

と歌われて・・・
 
母は・・・・・無言、無関心、無表情

ん~無表情かぁ (◞‸ლ)

まぁ しかたないよね~ わからないんだし(笑)
認知症なんだもん

BiethdayCake.jpg

ろうそく吹き消して~って言っても 
何言ってるのか理解できなかったみたいで
その場を去ろうとしてたんだけど

孫たちが「ふぅ~」って吹き消してるのを見ると
きびすを返して戻ってきて
「ふっ」っと一息で吹き消しました(。◠‿◠。)

誕生日おめでとう♪

来年もみんなでお祝いするから いつまでも元気でいてね

スポンサーサイト

[2012/08/13 10:00] diary | TB(0) | CM(2)

初めまして。
宇宙の果てしない力を利用した結果、リンクを貼ってくださっている事を発見してしまいました。
あんなブログで申し訳ないんですがこちらも貼らせていただきますです。
[2012/08/29 09:26] [ 編集 ]

> 絶さん

初めまして。
足跡から 絶さんのブログを読ませていただき
心地よい笑いをいただきました。
それはもう お腹がよじれるかと思うくらいの笑いです。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
[2012/08/29 17:03] hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/340-c49e9588


