スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会 

運動会でした。

今年はPTAの地区委員長をしていたので
PTA競技や応援席テントの手配で、大変な苦労をしました(;^_^ A

終わってみれば 笑い話になることなのかもしれませんが
テントを運ぶトラックが見つからなかったり…
PTA競技でもめたり…
手配していたはずのテントが、急に使えなくなったり…
ハラハラ、ドキドキ、オロオロと 胃が痛くなりそうなことばかり・・・

でも 友人に助けられ なんとか苦難を乗り切ることができました。
本当にたくさんの友人に感謝です m(_ _)m

運動会当日は、朝3時半に起きて、弁当&朝食を作り
6時半には、子供を置いて、応援席のテントを張りに学校へ行き
テントを張り終わって、自宅に戻り弁当作りの続きを…

とまぁ 大変忙しい朝でしたが
なんとか開会式には、お弁当持参でグラウンドに到着しました♪

運動会1

次男の yosakoiソーラン かっこよかった♥
リズムに乗って メリハリのある動きをみせる我が子に感動し
涙腺緩みっぱなしです(笑)


今年も応援団に入った長男は、白組応援団長でした。

去年までの団員とは違い、あらゆる競技に団長として参加する姿に
頼もしさを感じるほどです。

まだまだ子供だと思っていたけれど、すっかり立派になっちゃって…

いつの間に こんなにしっかりしたんだろう?
ホントに かっこよかったです♡

運動会2

来年は中学生です。

小学校最後の運動会 
母も息子もしっかり満喫しました♪


またひとつ 良い思い出ができて よかったね (。◠‿◠。)





スポンサーサイト

[2012/10/15 10:55] diary | TB(0) | CM(2)


運動会、お疲れ様でした。

応援団長、かっこいいですね。
ちび天使にもやらせたいわ。
たぶん本人が拒否るけど…

PTAの役員って大変なんですね。
私もいつかやらなきゃならないのよねぇ。。。
今から不安です(涙)

[2012/10/27 07:41] ちび天使のママ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちび天使のママさんへ

コメントありがとうございます♪

応援団長かっこいいでしょ?(親ばかです…
長男は、小さいころ育児サークルで私の膝の上からおりない子でした。
小学校1年生のころ 授業中手を挙げて発表することができませんでした。
ほんとに内気な子だったんですよ~
そんな彼が こんなに変わるなんて 驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

[2012/10/27 23:23]  hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/351-7012748f


