 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Halloween 

我が家もちょっとだけHalloween気取りで飾りつけをしてみました♪

ハロウィン

玄関先が 少し華やかに(?)なったかな?

子供たちがもっと幼い時には、ハロウィンパーティをしていたんだけどなぁ~
懐かしいなぁ~ 

もう照れくさいのか 興味があるのは、仮装よりもお菓子だけのようです。

ハロウィンパッケージのお菓子を買ってきて
ちょっとだけ ハロウィンの気分を味わっていました。

Trick or treat



(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚  ~~(m゚∀゚)m





[2012/10/29 07:53] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/353-6c6b275c


