 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手芸クラブ 

小学校のクラブ活動へ ボランティアでサポートに行ってます。

hanaがサポートしているのは、手芸クラブ♪

クラブ活動は、4年生~6年生が行うものですが
なぜか 手芸クラブは、4年生と5年生のみです。
去年もでした・・・

6年生がいないので、いまいちまとまりがないのですが
それでも 一生懸命に 針と糸を持って縫い物をしています。

昨年は、かぎ針で上手に編み物をしている子もいました。

4年生は、まだ家庭科の授業が始まっていないので
裁縫の基礎ができていなくて、見ていて ハラハラしちゃいますが
一生懸命な姿には、感動というか 愛しさを感じます(笑)

針に糸を通すだけでも 一苦労

そんな 子供たちの本日の作品♪

手芸クラブ

フェルトでお守りを作ったそうです。

次回は 何を作るのかなぁ?


(◕‿◕ฺ✿)

 

[2012/11/11 12:24] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/356-c9c4dc83


