 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊休品 

不要なものもまだまだどこかで活かせるはず・・・
家庭に眠っている遊休品を集めて、バザーで販売する作業中です。


校区内の各地区から地区委員さんが、その遊休品を集めて
学校へ運んでくれました。
重い荷物を紙袋に小分けにして、3階にある音楽室へ・・・

3階まで!と軽くいったけど、これが 近いようで遠い
紙袋の持ち手が手に食い込むように重いものをかかえて階段を上る

3回も往復すると息があがります
もう ヘロヘロです(☍﹏⁰)

これを値段付けが終わったら
また3階から体育館まで運ぶことを考えると
軽い眩暈を覚えます・・・・・orz

さてさて
今日から2日間で 埃をかぶった品物をきれいにして、値段付けです。

バザーの準備

運び込まれたものの中には、これどーよ!?
というような 昭和のにおいがプンプンするものも多数ありますが
掘り出し物も多数ありました。

果たして 週末のバザーまでに 準備終わるかしら?
一抹の不安がよぎる

・・・・・・・


終わらせなきゃ


がんばろうっ (ノω・、)

[2012/11/14 12:33] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/358-247fc340


