スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう♪ 

お正月の恒例行事

お兄ちゃんの誕生会です♪

birthday12-1.jpg

早いもので、12歳になりました

介護で大変なお正月でしたから 食事の準備もほとんどできず
お兄ちゃんゴメンネ~と心の中で謝りながら
ピザをデリバリー

でも 大好きな手作りケーキは、ちゃんと作りましたよ ^^
イチゴをたっぷり使って
本人ご希望のチョコレートケーキ
色合いが悪いという指摘があったので、粉砂糖で雪をイメージしてみました

birthday12.png

子供たちの笑顔をみていると
ヘトヘトに疲れていたのも忘れちゃいますね♪

お誕生日おめでとう♪
大きく飛躍する一年になりますように・・・


お年玉で買ったiPod touchのカバーが、ス。テ。キ ♥
birthday12-2.jpg
スポンサーサイト

[2013/01/03 12:00] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/369-6a8ca457


