 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ 

はい 今回も次男の事件です。

ホントにお騒がせなちび息子
今日は、喧嘩です。
しかも朝から・・・

金曜日 家族を送り出し、洗濯も終わり 
そろそろ仕事でも始めようかと思っていたその時に
インターホンが鳴りました。

カメラに映ったのは、ちび息子 (‐ω‐;;)
「また何かやったな・・・ 今度はなんだ???」

泣きながら帰ってきた息子の手には、無残に壊れたメガネがありました。

話を聞くと登校途中に喧嘩して、メガネが壊れたとのこと
思うところは色々ありましたが、相手のこともありますし
学校へ連れて行き先生へお任せすることにしました。

放課後 事情を聴くと喧嘩をしかけたのは、ちび息子。

相手の子もメガネを狙ったようではないようです。
結果的には、壊されてしまったんですけど、自業自得なのです。

痛い出費です><

これに懲りて 喧嘩しないようになってくれたら良いんですけど・・・

たぶん無理
きっと無理
絶対に無理


ε-(;-ω-`A) フゥ…


苦労は尽きません・・・・・


[2013/01/19 11:00] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/371-effb2fc0


