 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入学おめでとう 

長男が中学校に入学しました。

nyuugakusiki.jpg

入学式に参加できなかったパパに見せようと
写真を撮ろうと思ったのに
照れくさいのか なかなか撮らせてくれず

やっと撮らせてくれると思ったら
カメラを向けても こっちを見ない・・・

難しいお年頃になったものです。。。トホホ

あの 「ママ~」って言いながら 駆け寄ってきてくれた
可愛かった息子は、どこへ行ったんでしょうねぇ

立派なマザコンに育てようと思ったのに
残念ながら 立派に親離れしつつありました(笑)



。。。ρ(-ω- )


 

[2013/04/11 16:23] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/387-c8307d76


