 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼稚園は楽しい? 

4月14日

「幼稚園は楽しい?」
2008-4-10-a.jpg 2008-4-10-b.jpg
返事はないけど、この表情♪
2008-4-10-c.jpg 2008-4-10-d.jpg
きっと楽しいんだろうなぁ。。。
2008-4-10-e.jpg 2008-4-10-f.jpg
登園まえの次男くん
2008-4-10-g.jpg 2008-4-10-h.jpg
新しいお友達はできたかな?
2008-4-14-a.jpg
幼稚園のくつ箱の前で。。。
「いってらっしゃい」と声をかけると
2008-4-14-b.jpg
この表情。。。。。
2008-4-14-c.jpg
今日は、新入園児が初登園のため早帰りです。
お迎えに行き、お友達と一緒に帰宅しました。
2008-4-14-d.jpg

[2008/04/14 17:06] diary | TB(0) | CM(4)

コメありがとう~
何だか、新学期が始まって用意とかでバタバタしてたよ~
次男君も、楽しそうに通ってるじゃない~
よかったね~

ランチ行こう!!
いい日、メールしてくださ~い。待ってるよ~
ヘッダー変わったね☆ 可愛い~☆
私も、変えたいよ~
[2008/04/15 00:35] 元気だよ~ ゆかりん [ 編集 ]

* ゆかりんへ

今日は、長男くんの参観日だったのよ!
元気に手をあげて発表してたよ~びっくり @o@
ランチの件OK♪メールするね!
[2008/04/15 22:40] yukichan [ 編集 ]

幼稚園楽しいみたいで良かった♪
うちも下の子が入園したので、
私はやっとフリーになりました(^_-)-☆
今度、元ぱんだ組のママさんと
ランチでも行きましょ~
[2008/04/21 10:49] レッド [ 編集 ]

* レッドさんへ
元気ですか?
次男くんは、お友達もできて楽しそうだけど、ママは新しい幼稚園に まだ なじめず寂しいです。。。
ランチのお誘い待ってま~す♪
[2008/04/21 21:13] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/39-53570d46


