 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Card 

インフルエンザで遅れてしまった誕生会

今年もおじいちゃんの誕生会と合同でということになりました

そういえば 風邪をひいたりお腹をこわしたりして 
結果的に一緒にしちゃうことが多かったような気がする・・・

happybirthday_201403142354334b2.jpg

実の兄弟より仲良しなのではないか?と思うくらい
仲良しの従弟と楽しく遊び 食事し ケーキでお祝いしました

またひとつお兄ちゃんになったんだね
昨年から 色んなことがあって 心が潰れそうに心配する日々だったけど
一緒に 一歩一歩 未来へ前進していこうね


図工の時間に作った HappyCardを見習って
Birthday Cardを作り、おじいちゃんへプレゼントしました
happycard.jpg

なかなかの力作でしたよ(笑) (*´∀`*)


[2014/02/22 23:51] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/413-c086c728


