 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バブルパズル 

100均で買った「バブルパズル」というおもちゃ
ちび息子に買ってやったら 気に入ったようです♪

あっという間に既定のパズルを解いてしまい
自分オリジナルを見つけるんだ!と試行錯誤しています (^^ゞ

パズル

100円おもちゃでも 意外と楽しめるもんですねぇ(笑)



[2014/03/01 09:28] diary | TB(0) | CM(2)

お久しぶりコメ

元気かな?いつも、いつも、気になりながら、ブログの更新はちゃんとチェックしてるよ☆
ちなみに、このパズル…うちも持ってた(笑)意外と楽しいよね〜(≧∀≦)
[2014/03/21 19:51] kei [ 編集 ]

Re: お久しぶりコメ

keiちゃん
おひさ~
元気にしてる?
会いたいなぁ。。。会って色々話したい ^^;

[2014/03/29 19:22]  hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/415-bca8f275


