 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡空港 

飛行機を見に行きました

P1010559.jpg

送迎デッキから 離発着する飛行機を眺めていました

                        P1010564.jpg

茜色の空の色が やさしくて 温かくて


夕闇が押し寄せてくるまで
何も考えず ただ 眺めていました


(✿ ◡‿◡ )


 


[2014/03/18 00:34] diary | TB(0) | CM(2)

福岡空港か~

最近 新幹線ではなく飛行機の便利さを覚えてしまって。。。
来月 7日に博多に行きます。
飛行機で。。。。
hanaさんの近くですね!
去年も今頃だったかな~
博多駅前の喫煙場所がわからなくて聞いた覚えがあります。
そのせつはありがとうございました。
ケンより
[2014/04/29 17:25] 北斗のケン [ 編集 ]

北斗のケンさんへ

コメントありがとう♥
また来福されるんですね~
去年 喫煙所を探してましたっけ? 
一昨年じゃなかったかなぁ?
なんにせよ 懐かしい思い出です ^^
今度は、是非 5月か7月にw
博多どんたく や 博多祇園山笠 
見に来てください ヽ(´▽`)ノ
[2014/04/29 20:10]  hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/416-0047df5c


