 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday to me 

お誕生ケーキ

認知症でもうわからなくなってしまったけど
おかあさん 産んでくれて ありがとう

もうこの世にはいないけど
おばあちゃん 取り上げてくれて ありがとう

そして もう心が折れそうだけど
頑張れ じ。ぶ。ん。 


O(≧∇≦)O




[2014/03/25 04:45] diary | TB(0) | CM(6)

こんにちは

初めて拝見させていただきました。
やさしいおにいちゃん。
すてきな先生。
お子さんの成長も楽しみですね。
がんばってください。
 
9ワールドではアマガエルと改名してオウケンさんと同じ同盟
ギンパラにいます。
[2014/04/22 16:37] ほくと14 [ 編集 ]

ほくと14さんへ

こんにちは
コメントありがとう♪
元気に活躍しているようで安心しました
またブログに遊びに来てくださいね~(。▻ ∀◕)ゞ
[2014/04/23 00:45]  hana* [ 編集 ]

こんばんは^^

子育ては大変です。
子供を育てているようで実は自分が成長させてもらっているのかもしれません。
子供のような親が子供の成長を妨げます。うちのように^^;
長男にあれこれ言い過ぎて成長を妨げていたように思います。
彼ももう二十歳。名もない大学にようやく入りました。
ようやく成長し始めるかな^^;
また覗かせてくださいね。
[2014/04/25 19:16] 子猫 [ 編集 ]

子猫さんへ

コメントありがとう♥
本当に子育ては親育てだと思います。
子供を育てているようで、自分が成長していると強く感じますね
私は、まだまだ 親にも大人にもなりきれていないと思います。

息子さん ご入学おめでとうございます
大きく羽ばたいてほしいですね ^^

のんびり更新のブログですが、また覗いてください♪
[2014/04/28 00:11]  hana* [ 編集 ]

こんにちは^^

お元気ですか?
hanaさん可愛いの作ってるのですね、うちの娘が喜びそうです^^
子育ては大変ですよね・・・うちはまだ小さいので、これからもっと色々な事があるのでしょうね。

お互い楽しんで頑張りましょうね。
それではまた来ますね~^^

ブログに似合わない名前ですいません^^;




[2014/04/28 11:26] 九虎 [ 編集 ]

九虎さんへ

コメントありがとう♥

ブログに似合わない名前だなんてwww
というか お嬢さんいらっしゃったんですね~ ^^
もっとお若い方だと思ってました(勝手なイメージですw)

また のぞきに来てくださいね~
首を長~くして待ってます♪
[2014/04/28 17:47]  hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/421-d3e9bb33


