スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お片付け 

ずいぶん 雑貨づくりから遠ざかってます

作業中の作品が 部屋のあちらこちらの小箱に入っていました



(✿ ◡‿◡ )

少し時間ができたので ちょっとだけ作りかけのものを 仕上げてみました

usausa.jpg

雑貨の納品も もう1年以上やってないなぁ~

たまには お店をのぞきに行ってみようかなぁ~

まぁ そのためには息子がちゃんと学校へ行ってくれないとダメなんだけどねw




あせらないで のんびりいこうっと♪


スポンサーサイト

[2014/04/16 11:02] diary | TB(0) | CM(2)

お久しぶり☆

随分、ご無沙汰してしまいました(*T_T*) 元気かな?

息子ちゃん、大丈夫?

うちも、しばらく大変な時があったよ…
毎日の様に朝はないてて、時々学校まで遅れて一緒に行ったり、
帰りも迎えに行った時、家までの数分しかない道のりで、泣き始めて動かなくなったり…

また近々、お茶しましょ〜


[2014/04/21 17:29] kei [ 編集 ]

keikoちゃんへ

お久しぶり~ ^^
なんとかモチベ上げて頑張ってるよ~

落ち着いたら遊びに行きたいのだけど
休日に実家の用事をしているので 何かと忙しくて(笑)
ホントは社会復帰して、仕事したいんだけどね~ ^^
[2014/04/22 12:41]  hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/422-961de3d8


