スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お裁縫箱 

5年生になって 家庭科の学習がはじまりました。

それで、お裁縫箱を買うことに・・・

お兄ちゃんのおさがりでもいいかなぁ~ と
ちょっと思いましたが
大人になってもボタンくらいつけれる
できる男に育ってほしいと願いを込めて
新しい裁縫箱を買ってあげることにしました。

いつもおさがりで我慢している ちび息子
新しい裁縫箱がうれしかったのか
一生懸命に 玉止め&玉結び の練習をしています。

玉止め

なかなか うまいじゃん!

将来有望です  O(≧∇≦)O


スポンサーサイト

[2014/04/26 10:56] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/427-e200338b


