 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムチーズおにぎり 

「あのね♪ このおにぎり作りたいっちゃけど・・・」
といって見せてくれた Benesseの「クッキング★クラブ」という雑誌

おにぎり特集らしく 
いろんなおにぎりの作り方が、いっぱい載ってました。

おにぎり

梅干しとか 昆布とか
シャケ、ツナマヨ~ ではなく
ハムチーズおにぎりが作りたいそうです。。。

ホントに美味しいの??? と少々疑問でしたが
意外といけましたwww

自分で作って食べるおにぎりって 美味しいよね (。◠‿◠。)



[2014/04/29 09:54] diary | TB(0) | CM(6)

たべた~い^^

私 おにぎりは梅干し専門だったけど。。。
写真見たら おいしそうでハムチーズおにぎり食べたい~
と思いました。
セブンイレブンじゃ売ってないよね^^;
自分でも作れないし。。。
そうだ 博多に行ってごちそうになろう~
by北斗のケン

[2014/05/02 10:30] 北斗のケン [ 編集 ]

北斗のケンさんへ

ハムとチーズとくれば パン!ってイメージがあって
びみょ~だと思ってたんだけど
そういえば、ドリアとかリゾットにもチーズ使うよね~って思いなおしましたw
子供には大ウケでしたよwww
是非食べてみてください

え?うちに来ます???
ちびっこギャングの相手してくれるなら いつでもどうぞwwwww

[2014/05/02 11:18]  hana* [ 編集 ]

hanaたんへ

サッカーなら教えられるけど。。。。
良き!善き!大人になることは教えられてん><;

そこは。。。。まさたんにお願いしてみてください!

ps
コメントありがとう!

[2014/05/03 18:55] 北斗のケン [ 編集 ]

おいしそ~

いいなぁwおいしそう^^
これを機に料理に興味持ってくれるといいですねw

私も便乗してお邪魔しちゃおうかしら♪
[2014/05/03 22:27] kanaoki [ 編集 ]

ケンさんへ

えー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何も教えなくていいから 相手してあげてwww

よろぴく (o゚▽゚)o

[2014/05/03 23:11]  hana* [ 編集 ]

kanaokiさんへ

おお~ いいっすね~ ^^
料理ができる男っていいっすw

ん? kanaokiさんも遊びに来ます?
んじゃ わっしょい同窓会ってことでwww
[2014/05/03 23:13]  hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/428-69979f98


