 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクラップアスリート杯 2014 

お兄ちゃんのバスケットボールチームの遠征に同行しました

スクラップアスリート2014

5月3日~4日 宮崎県の都城市への遠征です

朝5時半に集合し出発 10時に現地に到着
1日目の試合は、全勝し決勝リーグに進みましたが
2日目初戦で負け 結果は、3位でした

お兄ちゃんは、スコア担当でベンチをあたためるだけですが
先輩やチームメイトをしっかり応援していました

しかし・・・
練習試合よりも 移動や宿泊が楽しかったようで・・・

行きのバスの中は、宴会のように騒ぎ
宿泊した民宿でも 楽しくて楽しくてといった様子

さすがに翌日のことを考え ちゃんと早めに寝たそうですけどね ^^;


表彰式が終わり 帰路についたのは、午後6時をまわっており
高速道路もゴールデンウィークの渋滞でしたが
バスの中は、疲れてヘロヘロのはずなのに 熱気あふれる様子で
「渋滞サイコー!!!」と盛り上がっていたそうです

都城

来年もこのメンバーで遠征できたらいいのになぁ。。。

というお兄ちゃんの言葉を聞いて
本当に仲良しの良いチームなんだなぁ~と思いました

3年生の先輩たちって 面白くて 優しくて 頼もしいもんねw
君も来年は、そういう先輩になっていたらいいね♪

がんばれ お兄ちゃん



[2014/05/07 16:18] diary | TB(0) | CM(2)

楽しそうですね♪

宮崎近いな~♪声かけてくれたらよかったのにぃw
遠くなかったですか??

よい仲間に巡り合えてよかったですねぇ^^
バスケさいこ~~ですよねぇw
[2014/05/09 21:20] kanaoki [ 編集 ]

kanaokiさんへ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
kanaさん 宮崎の近所だったんですかぁ?
声かければよかった。。。ってどうやってかけるんかいっ!!!

都城遠かったです。。。
高速道路ほぼノンストップで4時間くらいかかりました(^_^;)
また来年行くので、その時は差し入れよろしくですwww
[2014/05/09 22:28]  hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/430-0d2a8353


