 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育会2014 

お兄ちゃんの体育会。
昨年は、雨の体育会で種目が割愛されたりして
いまいち不完全燃焼という感じでしたが
今年は、うってかわって快晴、暑くて汗だくです。

雨が降っても、晴れても文句言うなんて、わがままですよね~ ^^;

体育会2014

練習の成果は発揮できたのでしょうか
真っ黒に日焼けした我が子の姿をみて、成長したなぁ~と思いました。

次男くんもクラスメイトをみつけて
かき氷を食べたり
一緒にぶらぶら歩きながら遊んでいました。
最後まで体育会会場で過ごせたなんて 今までなかったので、びっくりです。
いい友達ができてよかったね♪

部活紹介2014

黄色ブロック 優勝おめでとう♪


来年もよい体育会になりますように・・・


[2014/05/18 17:00] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/435-37477154


