 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tabby 

ずっと前から気になっていた雑貨屋さんへ行きました
2008-4-29-a.jpg 2008-4-29-b.jpg
お店の外も素敵でしたが、中はもっと素敵でした。
特にサンルームが心地よかったなぁ。。。
「夏は暑いんですよ~」とおっしゃってましたが、
今の季節は、日差しがやさしくて、きらきらしていて、
素敵な雑貨に囲まれて、こんな気持ちのいいところにいたら
やさしい気分になりました。
2008-4-29-f.jpg
2008-4-29-e.jpg
2008-4-29-d.jpg
2008-4-29-c.jpg
かわいいミルクピッチャーを買いました。
2008-4-29-g.jpg

tabby * natural zakka shop

住所 * 福岡県粕屋郡宇美町四王寺坂1-12-1
℡ * 092-933-8576

営業日 * 毎週 火、水、金、第2・4土曜日
営業時間 * 12:00~17:00


[2008/04/29 20:19] shopping | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/44-ae6da5e1


