 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KING FISHER 

お兄ちゃんのバスケットチームの旗を入れる袋を作りました♪

家にあった布で作ったので、お世辞にもカッコイイ・・・とは言えませんがw

一応スクールカラーのえんじ色にしてみました ^^

kingfisher1.jpg

今週末は筑紫地区予選です。

自分たちの力を 120%出しきって 
悔いのない試合をしてほしいと心から願ってます。

kingfisher.jpg

頑張れ~ O(≧∇≦)O



[2014/07/02 20:38] diary | TB(0) | CM(4)

かっこいいw

カッコいい旗ですね~w

鞄の色もあってる♪刺繍もされたんですね!!
さすがぁw

応援にも、気合が入りますね^^
[2014/07/02 22:25] kanaoki [ 編集 ]

頑張れ~ O(≧∇≦)O

バスケと言えば。。。
昔はスラムダンク
今は黒子のバスケかな^^
スポーツは良いね~
健康にも良いしなにより心が育つ!
この時期に何かに打ち込むってもの凄く
大切!
頑張れ~お兄ちゃん!
ps
にーさんと言えば23.。。も忘れずにね!>hanaさん
[2014/07/03 10:53] ケン [ 編集 ]

kanaokiさんへ

はいっ!応援頑張りま~す♪

バスケ部はイケメンがいっぱいなので、応援のし甲斐があ(ry
[2014/07/03 12:44]  hana* [ 編集 ]

ケンさんへ

バスケと言えば、今も昔もスラムダンクのようですw

。(*'o'*)。 あっ!!23・・・忘れてましたぁ~
あははw
[2014/07/03 12:46]  hana* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/444-cb0fd0b6


