 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

umi 

どうしたら いいのか 行き詰ったとき
実家へ帰ったり 故郷で昔馴染みと触れ合ったり

そういうことができるって 幸せなものですね

たまには、母に愚痴ってみたいものです
小さいころ育った町へ行きたいものです

umi_20140704141627f69.jpg

残念ながら 私にはそういう場所はないようなので
生まれた町の近くの海へ行きました

浜辺でちび息子を眺めながら
いっぱい泣いて 
すっきりして

またがんばろうって 思ったのでした




[2014/06/03 20:09] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/446-ee6ce494


