 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給食 

授業には、まだ参加できないけど
給食には、たまに参加できるようになったんだね

給食


薬の影響で食欲が落ちてしまい、牛乳だけしか飲めない日が多いけれど
気持ちの調子がいい日には、みんなと食事がとれるね

人恋しくて、寂しがり屋で、とても優しいのに
上手く表現できずに トラブルを起こしては自己嫌悪
何度でも失敗していいよ
次うまくいけばいいよ

きっとみんなわかってくれてるよ

ママはわかってるよ



[2015/03/12 10:32] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/450-aff401cb


